So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

覚えていますか? [君とぼく]

心と 心か通い合ったとしたなら 

きっと どこかで 繋がっていますよね

 
だから そう信じて 

貴方の優しい微笑みを 想い浮かべています

貴方は 今 幸せですよね

きっと きっと 幸せですよね

でなくちゃ 生きていけない


貴方のことを思い切れないぐらい 想っているから

この後 私に出来ることは なんですか?



私に できることは
 
ただ 貴方を 愛することです

ただ 貴方を 遠くから見ていることです

ただ 貴方の 幸せを 祈ることだけです

どうか 貴方に 伝わりますように






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生きています [わたし]

生きるって とっても とっても 難しく感じることがあって

遠い昔 聴いていた音楽が あの時に あの頃に迎え入れてくれて

心が そのまま あの頃に戻る

泣いた記憶や 笑った記憶 悲しかった記憶が

蘇ってきます


私にとっての思い出の曲は 岬めぐり

今 ネットで調べたら1974年の歌

小学生子供の心に響いたこの歌は 凄い

きっと寂しかった 私の心を 揺すぶったのかな


今でも 車窓に海を見るのが大好きです

いろんな想い 悲しみを 海に沈めることが出来て

今日も貴方の笑顔に触れながら 笑っていたい


昔の歌 心に響きます  





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-01-30 [君とぼく]

君の笑顔を 思い浮かべながら

何時までも 忘れられない自分がおかしくて

もう過去のこと何だと 自分に言い聞かせても

一人ぼっちの夜は 君を想う



今 どうしてるの?

今 寂しくない?

今 君は 幸せなんだよね?



ため息をつくたびに 氷が溶けていく

一人で呑む酒は 時に強がる自分を

情けないほど 惨めにさせる


月明かり差し込む部屋で 声も無く震えている僕は

もう 君の肩を抱くことも出来ないのかな



星がキラキラと煌めく夜には 

君に逢いたくて仕方ない

もう一度 君に逢いたい 

そんな思いが 心で繰り返す

僕の想いは 叶わないのかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-01-30 [わたし]

過ぎてゆく日々は 振り向いても 遠くなるばかり

優しかった日々も 今はあの日のようには 届かない

このまま 一人で生きてゆくなら 悲しすぎると心が嘆くけれど

優しかったあの日を思い出しながら そして微笑みながら

今を歩むしかない

貴方の 幸せを願いながら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

約束 [story]

笑って“さよなら”が 二人の約束
こんな日が来るなんて 思いもしなかった
テーブル越し うつむくあなた
見ているだけで とても悲しい
 
やるせない思いを 窓辺にぶつけて
あなたの横顔を 見つめていたら
街の灯りと一緒に あなたまで
こぼれて落ちた

あなたが“ありがとう”と言った時
あの流れ星に 祈った

お願い 今だけ 笑わせて

私の笑顔が 心に残るように
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。